Born in 2000

先週末の土曜日、

とうとう息子がバイクの免許が取れる歳になりました。

16歳・・・

未だに信じられない。

 

 

DSCN0501

 

土曜の夜だし、

みんなでお祝いしよーよーということでKINGSヘ。

お誕生日が4日違いの伊織と、

3月生まれでお誕生会をやってなかったダイゴとの合同誕生会。

 

 

DSCN0499

 

ヽ(。>д<)p

いーくん、目ーっ!!!

ってことで撮り直し。

 

DSCN0500

 

うん。

イケメン(*>∀<)ノ

嫌がってでも成長の記録は記念にとっておかないとね。

 

DSCN0504

 

しかし、まー、16歳っていったらさー、

待ってましたー!ってバイクの免許取りに行ったもんだけどね。

今の子たちはあんま興味ないみたいね。

彼女も欲しい年頃だと思うんだけど、そっちもサッパリ。

私たち昭和と平成キッズは違うのかしらね〜。

 

DSCN0510

 

お誕生日会と言いつつ、

主役の3人を端に追いやり大人は飲むわ、食べるわ、子供以上の盛り上がり。

 

DSCN0498

 

私も偶然(?)に、ロコ中のHっちゃんに会い合流。

ご近所さんで常連さんのHっちゃん姉妹には

かなりの確率で会えるみたいですよ( ´艸`)

 

DSCN0559

 

案の定、

大人の方がエンジョイしたわけでして・・・

主役の3人はどっかに行ってしまいました。

 

DSCN0563

 

美味しい料理の数々に、選りすぐりの上手い日本酒!

東京まで来たかいあった〜。

ヒロ、ありがとう。

次回は100%SURE … 絶対に電車で来るね。

 

DSCN0551

 

そういや、

背を完全に抜かれたってボヤいてたな〜( ´艸`)

ふふふ。

只今ぐんぐん成長中だもんね。

16歳かぁ。

あと4年で一緒にお酒も飲めるのね。

 

カメハメハヌイ22 

 

こんな頃が懐かしい・・・

ちなみにこれ、ダイゴのバースデー^ ^

いくつになっても、

毎年こうやって一緒にお祝いできたらいいよね。

 

 

 

Love,

Kayo