ラストスパート

胃が痛い…

そりゃそーだ。

あんだけ肉三昧ならねT^T

 
 

皆さん、おはようございます。

只今の時刻朝6時。

すでに家を出てる大会メンバーもいるんだろうな〜。

火曜日の6時間レッスンもびっくりですが、一昨日も昨日も連続4時間レッスン。

今日も朝9時から。

もーここまでくると休んでる場合などなく、

大会本番まで毎日スケジュールがびっしりです。

 
 

こんなにも練習してるチームは他に無い!って断言出来るし、

ど根性ならどこにも負けない強さ、

体力、気力ともに、うちのクプナは本当に凄い!って練習のたびに思います。

まー、

そもそもこんなにやらなきゃ合わない大会チームもうちだけかもね〜

って昨夜は知美先生と話してましたけど( ´艸`)

 
 

とにかく頑張ってます。

皆んな必死です。

大会まで2週間切りましたが、

皆んなで力を合わせて優勝目指して頑張ってます。

 
 

 

 

金曜日には、

上級クラスから激励の言葉と最高の応援グッズ頂きました。

 

 

レッスンには全員お揃いのKOKUATシャツ着てくれてます。

T^T

 

 

この日のHろみのメッセージは泣きました。

感激。

Hろみの言葉はまた改めてHPの方に書きますね。

 

 

皆んなの応援があるから頑張れる!

今日も明日も明後日も、

たった一回の本番に向けて全力で頑張ります。

 

では朝練行って来まーす!

 
 
 

Love,

Kayo

広告