リフレッシュ

10回のうち9回断る参加率の低ーい私。

それでも根気よく誘ってくれる呑み友達がおりまして、

イライラモードも吹っ切りたく、

レッスン後に合流しちゃいました。

 
  
 

山手元町界隈の女子呑み会。

ママ友でもある酒豪のAきちゃんは、

フットワークが軽く色々なお店を知ってるから野毛もかなり詳しい。

夕方からあちこちバーホッピングしてたみたい。

 

仕事終わりの生ビールはやっぱり最高。

大会終わるまで我慢するつもりだったけど、

イライラにてきめん!

皆んなの近況も聞けたし、

ワイワイたわいもない話をしたら、

良いリフレッシュ出来ました。

 
 
次回こそ…

彼女が野毛の母と呼ぶdeepなお店に連れて行ってもらおーっと(≧∇≦)

 
 
Love,

Kayo

