朝の日課

トフィーが我が家に来てからというもの、

すっかり私も朝型になりました。

目覚ましをかけなくても朝の5時には目が覚めてしまい、

少しだけベッドでぼーっとし、6時には起床。

 
 

 

朝ごはんを食べ終わるとトフィーのやんちゃが激しさを増すので、

甘噛みも痛いし、

毎朝お散歩に連れ出すようにしています。

 
 

 
 

クンクンと匂いを嗅ぐだけで終わる散歩が、

少しずつ歩く距離が伸び、

今日はやっと港まで出てこれました。

水のぶつかる音や鳥の鳴き声にすごく反応。

初めて見る世界に興味が出てきたのか、あちこち歩くことを覚えてきてます。

 
 

 
 

階段は苦手みたい( ´艸`)

この間まで抱っこ〜と登るのを諦めてましたが、

今日は大丈夫でした。

Good boy!

ちょっとずつ成長してます。

 
 

 
 

朝のみなとみらいはワンコにもたくさん会えます。

昨日も今日もフレンドリーなワンコちゃんと触れ合ってました。

飼い主さんもトフィーが赤ちゃんだとわかるのか、

話しかけてくれる方が多いのでこれからはご近所付き合いも出来るのかな。

朝の楽しみが増えそうです。

 
 

さってと、今日もレッスン三昧。

また新しい1日を頑張るぞー!

Have a nice day!

 

 

 

Love,

Kayo