仲直り

おはようございます!

今お散歩から帰ってきて一息ついてるところです。

昨日の夜は次男坊と大げんかしまして・・・

まー、大げんかっていうか、私が一方的に怒鳴ってただけなんですけど。

ジェムの育児の時もそうでしたが、

アレックスみたいに諭すやりかたが出来ず、

まだまだ4ヶ月の赤ちゃん相手に本気で怒ってる私。

ワンコ相手に、

 

「わかってるのーヾ(。`Д´。)ノ」

「ごめんなさいはーーーーーーーっ!!!」

 

ごめんなさいって言うわけないのにね・・・

本当に大人気ない。

しまいには怒鳴るだけ怒鳴ってふて寝。

どーしよーもないママです。

 

朝起きて、

顔を見る前に今日は違う接し方をしよう。

そう決めて、

日曜日の朝をスタート。

 

今日は6時のレッスンまで久しぶりにゆっくり時間があるので、

これから溜まった家事をやっつけて、

ハワイの準備ができたら少しして、

トフィーを病院に連れて行って、

で、

Ka Hula の話とか色々書きたいと思います。

 

IMG_0142-0

 
 

はいっ。

トフィーとは仲直り。

だね。

だよね。

 

よっし。

 

昨日のことを悔やまない

明日のことは心配しない

今日をめいっぱい楽しい日にしよーっと(*≧∪≦)

 

みなさんも、

HAPPYでSMILAEいっぱいの日曜日をお過ごしくださいね。

ではまた後ほど!

 

 

Love,

Kayo

広告