Need More Coffee

ハワイ時間に合わせて、

今朝は5時から電話とにらめっこ。

先週末からハワイ時間月曜朝9時をずっと待っていたのに、

何度かけても留守電・・・

もーどーなってるんだよー

あっちも、そっちも、こっちも

 

 

 

5時からかけ続け、

諦めて朝食を食べようと思ったところ、

やっと10時半につながった。

ホッとしたのもつかの間。

新たな問題勃発。

今度はメール待ち。

 

は〜っ。

 

大会目前にして、まだまだ気をもむことがいっぱい。

今回はUJやアンティの手をわずらわせず自分たちでやろうと決めた大会準備。

毎日の練習でも未だに課題がいっぱいだけれど、

裏方の部分でも色々あるんですぅ(;_;)

 

もーね、

フガフガ怒ってる場合じゃない。

明日はいよいよ出発ですが、

ダンサーのみんなが気持ち良く本番に臨めるよう、

アンクルジョニーやアンティ、ミュージシャンに心配かけることのないよう、

出発前までに全てのことをクリアに出来るよう私も全力でサポート頑張りまっす。

 

おこんない、おこんない。

今日は笑顔で過ごすぞー!

 

 

 

Love,

Kayo

 

 

広告