今日は農家朝一

 

 

毎月第4日曜日はみなとみらい農家朝一。

早起きしたのになー。

すっかり忘れて、今朝は海側にお散歩行ってしまいました(>_<)

気づいた時には、閉まる寸前。

ギリセーフ。

 

 

 

横浜の農家の方が手塩にかけて作ったお野菜達。

美味しいに決まってるよね。

新鮮で、安くて、珍しいものもあり。

生産者自ら色々説明してくれるのが良いね。

 

  

 

Farmers Marketはパパの大好物。

地産地消を推奨してるしね。

一軒だけじゃ悪いからって、

店じまいの前に全部のお店に立ち寄り

残ってるお野菜いっぱい買いました。

イェーイ*\(^o^)/*

 

  

 

生絞りのオレンジたっぷり飲んで、

今日も朝から良いスタート!

 
さっ、お風呂入ってお出かけだー。

皆さんもHave a fun fun Sunday!

 
 

Love,

Kayo