燃え尽き症候群

ALOHA!

皆さんお元気ですか?

書くよ、書くよと言いながらブログ更新できない日々が続いております。

毎日チェックしてくださってる方本当にごめんなさい。

ハワイから戻ってもう1週間が経つのですが、

大会終わって気が抜けたのか、

気候のせいなのか、

気がかりなことがあるからなのか、

全身がだるくて元気が出ないのです。

とは言っても、食欲は異常にあるの。

毎日ちゃんと食べて毎日たくさん睡眠とっているので心配しないでくださいね。

今日から7月になったことだし、

気分あげてかなきゃな~と思ってます。

 

 

今朝の横浜。

最近朝はこんな感じのどんより曇り空が続いてますね。

やっぱり気候のせいもあるよねー。

空気重いし。

は~。

今更ですが・・・ハワイの空が恋しい。

今年は4回も行ったのに、

もっと感謝しながら過ごすんだったなー。

行くたびに、

またすぐ来るから・・・って、

あんまり行動しなかったのを後悔T^T

 

 

今日から7月!

元気じゃない私は私じゃないっ!

よし、レッスンの合間に今日は行っちゃう!

 

ではまた後で~

 

Love,

Kayo