エビフライ スパイシーアヒポケ

今更ですが、

ハワイ特集見てます(T ^ T)

おっそいよね〜。 

 

  

 

あっ、でもここ行きました。

知ちゃんが気になるーと言ってたカカアコのお洒落カフェ。

皆んなが到着する朝だったね。

カラカウア大王にご挨拶した後に寄ったんでした。

 

 
  

 

コーヒー普通に美味しかったですよ。

ラテアートも可愛いし。

ただ、

気になってたのはテイクアウトのカップだったらしく、

あーばか、店内だと白カップだー、

失敗 …(;_;)

と嘆いておりました。

 

  

 

今見ると、無性に食べにいきたい。

あれもこれも。

 

  

 

次は絶対これ!

 
 

Love,
kayo

