Saturday Night

今夜はトフィーと夜散歩。

パパは野毛呑み、兄いには日産スタジアムだって。

土曜の夜だしさー、

公園じゃなくて

街に繰り出そうってことで、

 
  
 

Marine & Walkに来てみた。

お店は閉まってたけどね。

何故か甘いR&Bがガンガンかかってたな〜。

土曜の夜だから?

カップル向けなのか?

なんか懐かしい感じ。

 
 
 
初めて橋渡ったね。

こっち側はトフィー初めてだもんね。

デート中のカップルを横目に1時間も街散歩しちゃった(≧∇≦)

途中、抱っこ〜って言われたらどうしようかと思ったけど、

ちゃんと歩いたね、エライエライ!

 
    

 
お家帰ってもまだ誰もいない。

兄い、

まだかなー、まだかなー。

 
 

 
あっ、

帰ってきたー*\(^o^)/*

 

  
 

 
嬉し、嬉しー。
 

   

 
兄いの話ちゃんと聞いてる。
    

 

 
遊んでくれるの待ってる。
 

 
まだかね。

なかなか気づいてくれないね〜。 

疲れて爆睡するかと思ったのに、

今夜は元気だね^ ^

 

  

 

まったり〜な、

ピースフルなサタデーナイト。

いいね。

 
 
Love,

Kayo