Morning Dew

Aloha Kakahiaka!

今朝は涼しくってお散歩にはちょうどいい感じ。

今日は、街周りからの〜海沿い回って帰るコース。

本当はタリーズよってアサイ買いたかったのにな〜、

待たせること出来なかったので断念。

港に着くまでに結構歩いちゃったね。

 

 

 

おっ、ご近所のランちゃん発見。

 

 

ランちゃんはうちのマンションで一番大きいワンコだそう。

9kgの柴犬ちゃんです。

こー見えてトフィー7kgだからね、まだ二番。

でもなー、近いうち絶対ぬかしちゃうだろうな〜。

 

 

それにしても、この子休憩多すぎ。

子犬だから?

エナジーないの?

レイジー?

それとも葉っぱが気持ちいいのかな?

 

 

すぐ座る。

 

 

すぐ止まる。

 

 

んで、寝る。

もー、

朝露で全身びちょびちょだよ。

写真では見えないかな?クローバーが朝露でキラキラしてるんですよ。

おかげさまで毎朝私の足もびちゃびちゃです。

 

 

はいっ。

今朝もよく歩いて、よく休憩したね。

マミーもいっぱい深呼吸して、体伸ばせて気持ち良かったぁ。

さっ、お家帰ってお支度しよっと。

 

 

曇り空だけど、

今日も一日元気に頑張りましょーっヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love,

Kayo