私の大きい娘達

こんばんは。

皆さん三連休はいかがでしたか?

お天気も良かったしね、

海の日を海で過ごした方も多かったんじゃないでしょうか。

私は昨日今日の二連休でしたが、

溜まった家事には手を付けず、

外に出て楽しい時間を過ごしました。

やっぱりお出かけは楽しいですね^ ^

  

連休話は一先ず置いといて、

今夜は金曜日の話を。

 

金曜日の夜と言えば、ワヒネ上級。

担当してから一体何年経つのでしょうか…

毎週花金はレッスンなのですが、

先週はレッスン後にこちらへ。

 

 

 

岡野交差点を渡ったBENCHで打ち上げ〜。

早いもので大会から一月経ってしまいましたが、

未だに大会メンバー全員では集まれそうにないので、

まずは上級メンバーで^ ^

  

 

クプナというカテゴリーですが、

今回はワヒネ上級から最多の9名が大会に参加しました。

ちゃんと皆さん年齢規定はクリアしてます(≧m≦*)

ワヒネ上級はカマヌ歴10年15年選手も少なくないのでね〜。

若手クプナとして頑張ってくれました。

 

 

最後は笑顔で終われた最高の大会でしたが、

ここまで来るにはやはり大変でした。

誰もが少しずつ無理をして体力的にも精神的にもギリギリ。

上級メンバーは平日のお昼に練習に来れないことが一番の悩みでしたね。

自分はさておき、

周りに迷惑をかけてるんじゃないかって、

心苦しい気持ちは常にあったと言ってました。

 

 

苦労したからこそ、裏話がまた面白い。

踊ったダンサーしか知らないあの瞬間。

笑いあり涙もあり。

いやー、

聞いてて本当に面白かったなぁ。

 

 

 

打ち上げお開きの後は〜、

終電そっちのけの飲んべえ組みと、

300円中華(≧∇≦)

久々の香代子の部屋ですよ。

途中挫折しそうになった時にも同じ顔触れで飲んだっけね。

ねー、

あの時言ったでしょ。

最後までやれたら一生の思い出になるって。

頑張った力が一生の宝になるって。

本当に挫けず続けて良かったね。

 

 

この時の感動はまた、

応援してくれたクラスメートの皆とシェアしようね。

 
あー、

大会メンバー全員の打ち上げが待ち遠しい。

みんなの話、もっと聞きたいよー!

誰か幹事宜しくで〜す^o^
 

 
Love,
Kayo