酔っ払いの独り言

12:20 帰宅。
 
ロッカフラの時代を思うと大して遅くない気がしますが、

今夜は昨日今日と一仕事終え、

一杯やりたい気持ちになりまして、

お酒の飲めないドライバーT美さんを無理矢理誘い、2人打ち上げしてきました。

 
毎度のことですが、

私ばっかり、しゃべりたおす感じ。

申し訳ないけど、

知ちゃんはいつだって聞き役なのです。

くだらない話70%、真面目な話5%。

残りは記憶にありません(≧∇≦)

 

今夜もビールにカイピリーニャからマッコリと

酔っ払いの私に知ちゃんを付き合わせちゃいました。

 


知ちゃん、

今夜もありがとう。

ちーともお酒飲んでないのにね。

付き合わせちゃった。

 

何があっても笑っていられる。

相方に感謝です。

知ちゃん、だーい好き(≧∇≦)

 
 
Love,

Kayo

 

絶対、

ハイハイって、

スルーされること間違い無し!

てか、写真怒られるな。

うん(・Д・)ノ

