Holiday

最低でも一年に一回、出来れば年に二回。

世界中行きたいところは山ほどあれど、

お休みが取れるのなら英国の家族に会いに行く。

特に約束はしてないけれど、アレックスと結婚した時から私はそう決めています。

今年の夏はアレックスの弟家族と両親と3家族でトーキーという英国の避暑地と呼ばれる町に一軒家を借りて過ごそうとだいぶ前から計画を立てていました。

 

IMG_0261

 

トーキーは初めてだし、

どーせ行くならロンドンも寄りたいな〜なんて、

最近はちょこちょこ本屋さんに寄っては新しいガイドブックを探してました。

出発は私の都合でアロハヨコハマが終わってから。

そう、

本当なら今朝私も出発だったのです。

 

IMG_0633

 

さんざ迷いに迷い、

今回は今の状況をいろいろ考えて私はお留守番になりました。

昨夜ほとんど寝ないでギリギリに準備した二人は寝ぼけ顔ー。

まったくねぇ、カメラ向けても笑ってくれやしない。

 

IMG_0637

 

去年に引き続き私抜きの旅行。

多分ね、私が思う以上にがっかりしてるでしょうけど、

パパもママもアレックスもジェムもみーんな理解してくれました。

本当にありがたいです。

 

マミーの分まで楽しんで来てね!

写真待ってるよー。

行ってらっしゃ〜いヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love,

P