可愛い子には旅をさせよ

昨日の夜は、

トフィーとゆっくり夜散歩しました。

 

 

この子がうちに来てから丸3カ月。

日課になってるお散歩も今日からしばらくお休み。

ゔぅ…

自分で決めたものの、

言葉にならないほど寂しいT^T

 

 

なーんにも知らない呑気なこの子と、

今朝は出発ギリギリまで一緒に遊びました。

 

 

随分大きくなったけど、

まだまだベイビー。

 

 

マミーは離れるの辛いよぅ。

くすん。

 

 

なんでも口にしちゃうトフィーとは、

今朝も対決。

甘噛みもそうだけど、躾と育児にまだまだてこずってます。

 

 

だからって訳ではなく、

でも良い機会だからってことで、

今日からトフィーは学校に一カ月行くことになりました。

 

 

とったん、

みんなと仲良くするんだよ。

先生の言うことちゃんと聞くんだよ。

 

お互い頑張ろうね。

 
 

Love,

Mum

広告