夜は長いよ

夏休み二日目。

今朝は、ゴミ捨てからスタート。

慌てて出て行ったジェムの部屋から

出るわ出るわ、いらないもの。

それから…

整理出来ず溜まった紙類、

部屋中に散らばってるトフィーの毛、

手が届かないよう置きまくってた段ボール。

あー、あとテレビ裏のこんがらがったコード‼︎

ゲームのコードとかグチャグチャT^T

時間があったらやっつけたかった掃除と大汗かきながら格闘。

おかげさまで、まぁなんとかリビング回りは隅々まで綺麗になりました。

 
 

うちは旦那さんがうるさくないので

「忙しい時は片付けなんか気にするな」

って言ってくれるもんだから、

いざやるとなると大変なのです。

日頃から小まめにやらなきゃ駄目ってことですね(^_^;)

 
 

お昼にはMINIにブレーキの修理に寄って、

夕方には予定通り母を迎えに行けました。

 
 

一番大事なお薬と

パジャマ数枚

お洋服2、3セットくらいでいいかと思いきや

布団、枕、タオル、ティッシュ、サランラップ、お水、お扇子、洗面用具、目覚まし時計に…お父さんの写真

うちにあるよ〜と思うものまで

あれもこれもと引っ越し並。

 

そうなんです。

今日から約二週間。

母と一緒に過ごします。

 
 

 
 

夜8時に真っ暗(^_^;)

眠れないのって言ってた人が

イビキかいて爆睡。

やっぱり帰るわって言うかと心配してたから

母の寝息を聞きながら少しホッとしています。

 

さてさて、

真っ暗だけど、

私はどうしよっかな〜。

 
 
 
Love,

Kayo