Great News!

ワーイ!ヾ(o´∀`o)ノ

たった今、ドックスクールのトレーナーさんから連絡入りました。

 

MOV_1212_440

 

真っ先に目に入ったトフィーの元気そうな顔!

良かったぁ。

トレーナーさんからは、

 

スクールにはすっかり慣れてお友達がたくさんできました!

初日から食欲旺盛で排泄はドッグランに出した時やお散歩時にしています。
トレーニングは呼んだら来ること、横について歩くこと、名前を呼んでこちらに注目させることをクリッカーを用いて教えています(カチっと音の鳴る道具です)。

写真はドッグランの様子です。ボーダーコリーのボニーとは特に仲良しで、ずっと遊んでいます♪

 

ですって。

食欲旺盛ね、わかるわかる。

うんうん。

 

MOV_1212_2240

 

ボニーちゃんはこの子かな?

一緒に遊んでくれるお友達出来たんだねぇ。

いっつも休憩ばっかりの散歩姿しかみてないけど、

思いっきり走れるんだね、トフィー。

 

MOV_1212_3648

 

ふふふ。

ママ嬉しいな。

ずっと心配してたけど、預けて本当に良かった。

 

 

MOV_1212_1920(1)

 

 

見てこの顔!

元気いーっぱい。

これでママも一安心。

めいっぱい楽しんでね、トフィー!

 

 

Love,

Mum

広告