夏祭り にっぽんの歌

IMG_0991

 

見てくれた方ありがとうございましたー!

終わってすぐに良かったよ〜ってLINE頂いたり、

自分のことのように喜んでくださる方がいっぱいいて

本当に嬉しいです。

 

IMG_0995

 

ジャーマネ榎さんが言う通り、

お母さん喜んでくれました(*≧∪≦)

わざわざ妹(私の叔母ね)に電話して、香代ちゃん出るのよ〜って。

久々に見た親バカぶり。

今は一切テレビは見たくないと豪語する母が、

昨日はテレビの真ん前に座ってしっかり見てくれました。

もーね、いつ出て来るの?ってずっとソワソワ。

終わった後も良かった良かったって何度も喜んでくれました。

 

 

IMG_1009

 

Koniちゃんはじめ、出演者の皆さんお疲れ様でした〜。

そして、

無理矢理(?)誘って下さいました知美先生、

ありがとうございましたm(_ _)m

正直、若手はいないのかね・・・とボヤいておりましたが、

あんなに喜んでくれる母を見てたら、

出させてもらって良かったなと、

これが一番の親孝行なんだと感謝しております。

これからはブツブツ言わずまだまだ頑張るよー。

 

ちなみに・・・

 

IMG_1004

 

 

例のドラマ、

まったく見てくれないんですけど〜(;_;)

 

 

Love,

Kayo

