頑張ったね

先週お墓まいりに行こうとして、

車に乗ったものの2分で家に戻ることになってしまったことがあったので、

今日もどうなることかと思ったけれど、

 

IMG_1014

 

無事愛甲郡愛川町まで行ってこられました\(^o^)/

お天気も良く、道もスムーズで1時間で着いたのでホッとしました。

いやいやいや〜、

今朝もね、急に行かないなんて言い出したもんだから、

じゃーお留守番しててね、私一人で行ってくるから!

と半ば本気でいうと、

そんなこと言わないでよ〜と行く決心ついたみたい( ´艸`)

 

IMG_1011

 

だってさ〜、

昨日二人でお散歩行ってお父さんにお花買っておいたんだもの。

知ちゃんから頂いたお線香持ってね。

強行突破だったけど連れて行けて良かった。

枕と布団持参で車の後ろで寝かせたのが良かったみたい。

おにぎり3種類握って、おやつも薬も、お水も氷枕も、ま〜色々積んでね。

 

帰り道、行って良かったって。

でしょー。

今はぐっすりお昼寝してます。

よく頑張りました!

 

 

Love,

Kayo