素敵な贈り物

ピンポーンと宅急便さんが荷物を届けてくれました。

差出人は、おかみさん。

なんだろ、なんだろ。

おっ、なにやらいっぱい入ってるぞ〜。

 

IMG_1016

 

さすがおかみさん!

季節を感じる朝顔の封筒だ〜。

後ろにはお相撲さんのシール貼ってある。

ふふふ。

 

IMG_1017

 

わーい。加島屋の鮭茶漬けといくらの醤油漬け!

御飯のお供にって。

さすがおかみさん、わかってる〜。

お母さんもお握り飽きてきたからちょうど良い!

助かるわ♡

 

IMG_1018

 

お相撲さんポストイットかわゆす( ´艸`)

そっかぁ。

親方のお仕事でニューカレドニアに行ってたんだよね。

天国に一番近い島・・・素敵なんだろうな〜。

 

お土産お土産嬉しいな〜♪

私好みの綺麗なブルーのロンパースと、

可愛いこちらのカップをお土産に頂きました!

 

IMG_1019

 

今日からこれがMy Cup♡

ハイビスカス柄ドレスはタヒチっぽいけど、

髪の毛はファンキーなショートなのねえ。

ふふ。

それにしても出てくる出てくる。

見てこれ ↓

 

IMG_1082

 

ヽ(≧∀≦)ノ

コンビニ人間読みたかったのー。

それからアンティDも超はまってる大人の塗り絵!!!

クーピー付きなのも嬉しいわ。

クロワッサンも深そうだし、自分では買わない婦人画報も興味深々。

どれもこれもお風呂のお供に読みたいものばっかり。

 

素敵な素敵な贈り物。

こんなにも私のこと考えてくれてるのにね、

お手紙には、

私とお母さんの為にできることを考えても気の利いたもの浮かばなくて・・・

なんて書いてある。

やーね、まあちゃん。泣いちゃうじゃん。

本当にありがとう。

 

IMG_1085

 

千秋楽パーティーで会えるの今から楽しみにしてるね!

 

 

Love,

Kayo