Hello from England

IMG_0282

 

アレックスのお里帰りも10日経ちました。

パソコン一つで世界中で仕事が出来る彼は休暇中でも仕事してるのでしょうけど、

それでも日本での慌ただしい生活と違って、

朝昼晩みんなで一緒に美味しい御飯を食べ、

昼間っからビールやワインを飲み、

大自然の中走ったり、あちこち歩いて回ったり、

のんびり気ままに過ごしているようです。

 

IMG_1090

 

ジェムからの写真には何も説明書いてないから、

どこなんだかさっぱりわからないけど、

お花の香りを嗅ぎまくってるようですねぇ( ´艸`)

 

IMG_1089

 

出来ることならお庭が欲しい、

ガーデニングやりたいって常々言ってますから、

今の時期はあちこちで美しい薔薇が咲いてるでしょうし、

更にガーデニング熱入りそうです。

そう言えば、

久しぶりにメールが来たと思ったら、

ベランダのお花やハーブにお水をあげてくれって書いてあったな。

はいはい。

わかってますよー。

 

IMG_1088

 

実家→エクセター→と移動して、今は旅の目的地トーキーにいるようです。

海辺の町、トーキー。

 

IMG_0340

 

綺麗ですね。

 

IMG_0350

 

日本と違って英国のHolidayは、

ホテルではなく大きな一軒家をまるまる借りて過ごすのも人気。

ヘンディ家も、3家族合同の休暇は一軒家を借りるというのが定番です。

またね一軒家が素敵なんですよね〜。

私がいたらあちこち写真を撮ってブログ投稿してるに違いないっ。

お家の写真送って〜と何度も催促したんですが、

 

IMG_0355.jpeg

 

奥にあるのが家って・・・

まったくわからないじゃないかーᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ

んも〜。

素敵なはずのお宅拝見したかったのにぃ。

この一枚だけ。

 

IMG_0336.jpeg

 

はいっ。

説明によると左がお家で弟のマイルズがテラスにいるのが見えます。

家は坂になってるようで、右側はお庭の一番上のようですね。

アレックスのパパさんリラックスしてます。

大きなお家ですね。

眺めも最高!

私もここで読書三昧したかった〜。

 

IMG_0333

 

一つ上のカズン、キャメロンと、

 

IMG_0331

 

一つ下のアナベル。

なんだか3人大きくなったな〜。

 

IMG_1086

 

夏休みもあと残り3日。

めいっぱい楽しんできてね。

ママは今日も断捨離やってるよー。

帰ってくるのをお楽しみに♡

 

 

 

Love,

Kayo

 

広告