とどめ

Aloha!

今日から仕事復帰!

と言いたいところですが、外を見る限り今日のケイキクラスはどうかな〜。

ジェムも今日から新学期だったのですが昨夜スクールからキャンセルのお知らせきました。

一日夏休みが伸びたジェムはラッキーですが、

ケイキのみんなはね、今週末の大江戸ハワイフェスティバルの練習したいよね。

しばらく様子を見てお昼過ぎには公式HPに本日のレッスンについてはアップします。

アパパネ、ケイキ、ボーイズ、タヒチアン、ショーガールの皆さん後ほどHPのブログチェックお願いします。

 

さてさてブログと言えば朝の日課。

トップインストラクター知美先生のブログチェックに、

カマヌフラレア公式ホームページのブログチェック。

こちらは私も書かなきゃな〜と思いつつ、

ついつい浜のブロガーT美先生の文章力に圧倒され私も一読者になってしまうのです。

ホント、面白いよねぇ( ´艸`)

どうやらしばらく会わ無い間にダイエットに励んでるようですね。

そのわりに食べログ続いてますけど。

 

私はダイエットと真逆。

母と一緒にいた間に白米、そうめん、そば、うどん、パン、焼きそば、パスタ

と炭水化物のオンパレード。

癖になるっていうか、もっともっと欲するようになる炭水化物地獄。

そして大量のフルーツ、クッキー、おせんべい、菓子パンに手を出すというね、

ダイエッターからは直視できない2週間。

しかし今日から切り替えないと。

大江戸ハワイフェスティバルでは2曲踊るし〜、

体型戻さなきゃと思ってますが、

 

この雨に、

ついつい手を出してしまいました。

 

IMG_1272

 

よりによってジャンク。

絶対だめでしょ。

イギリス土産に美味しいものいっぱいあるってのに、

なんでしょうね、

これをとどめにして明日から頑張ります。

 

良い子は真似しないように。

でもこれ好きなんです。

 

 

Love,

Kayo

 

 

