とったん成長中

IMG_1212

 

日曜日の夕方、

ジェムが帰国するのを待ってトフィーに会いに大船まで行ってきました。

あの子のことだからすっかり忘れてるんじゃないかと思ったけど、

大喜びで飛びついてくれたので嬉しかったなぁ〜(*≧∪≦)

で、

会った瞬間に気づきました。

あれ?

散髪行った?

 

IMG_1143

 

わかります?

わからないと思うので前の写真を・・・

 

IMG_0825

 

これこれ ↑

顔の周りにタテガミのようにあったトフィーの毛が、

なくなってるーーーーーーー(T ^ T)

 

IMG_1239

 

今は耳の下にちょこっと残ってるだけ。

これも次会う時には抜けてるかもしれないって。

くすん。

柔らかい毛が抜けてく代わりに、

しばらく見ない間にゴワゴワした焦げ茶の毛がたっくさん生えてました。

しっぽも真っ黒。

こうやって大人になっていくんですね(T ^ T)

 

IMG_1151

 

気になってるトレーニングはというと・・・

相変わらず私に噛み噛みしていたので甘噛みはこれからみたいですが、

お散歩に関しては横に並んで歩くようになってました!

休憩もしないし、かなりのお利口さん。

 

IMG_1169

 

可愛い子には旅をさせろって言いますが、

本当に預けて正解。

 

IMG_1201

 

トレーナーさんがとても可愛がってくださるし、

トフィーもお友達と毎日元気に走り回ってるし、

しかも沢山お勉強してるなんて言うことなしです。

寂しいけど、もうしばらく我慢します。

 

IMG_1257

 

帰り道はトフィーの話でもちきり。

会えた喜びと、離れた寂しさ。

もーすでに二人とも会いたいんですけどね。

トフィーも頑張ってるし、私たちも頑張らなきゃ。

ねっ、ジェム!

 

 

Love,

Kayo

 

