Sunday Family Funday!

ご無沙汰しております。

気づけば4日ぶりの投稿 m(-_-)m

おかげさまで大江戸ハワイフェスティバルも無事終了し、

9月場所スタートまで少しだけ余裕が出来ました。

知美先生も今頃あちらで美味しいものでも食べてることでしょう。

い〜わね〜。

なかなか二人一緒にお休みは取れないけど、

いつか知ちゃんと完全プライベートの旅行にでも行ってみたいものです。

 

イベント終了後の昨日は完全OFFということで、

何もなければ、日曜日は家族の日!

と思ったけど、

アレックスは朝からYC&ACオリンピックに出場。(200m走とかね)

ジェムはお友達と遊ぶと出て行っちゃった。

そりゃそっか。いつもいない私に合わせてらんないよねぇ。

では3時に集合ねと決めて、

二人がいない間に私は家事洗濯やっつけて、夕飯担当も立候補。

リクエストに答えてたっくさん餃子を焼きました。

プロの味とは違うんだけど、おうち餃子ってやっぱり美味しいよねぇ。

もちもちご飯と餃子の組み合わせ。。。

サイコーです(*≧∪≦)

 

実は昨日のメインイベントは、トフィーに会いに行くこと。

3時に集合して大船まで行ってきました。

アレックスは3週間ぶりのご対面。

覚えてるかな〜、

お利口になったのかな〜と会う瞬間を楽しみにしてました。

 

 

うふふ。

ちゃんとパパのこと覚えてましたね。

それにしても全然トレーナーさんの待て!の声を聞いてないし〜。

ジェムには早速噛み噛みしてるし〜。

お利口になった?

 

 

あーあーあーあー。

暴れすぎて写真も撮れない。

 

 

またちょっと大きくなってました。

そして更に色が濃くなってきてますが、

かろうじて耳の下のフワフワ毛は残ってました ( ´艸`)

トフィー専属のトレーナーさんがお休みだったので、

トレーニング状況は聞けなかったのですが、毎日元気に過ごしてると聞いて安心しました。

帰ってくるまであと10日。

お互いもう少しの辛抱です。

 

さっ、

今日は週の初めの月曜日。

台風状況も気になるところですが、

今週も元気出して頑張りましょー!

 

 

Love,

Kayo

 

