Eat & Run!

おっはようございまーす!

今朝は気持ちの良い青空が広がってますね〜。

 

IMG_1736

 

イエーイヽ(≧∀≦)ノ

まだ9時半〜。

朝ラン終わってのんびり青空の下でブログっちゃうなんて。

幸せ♡

 

IMG_1727

 

今朝は日差しが強いからね、

室内のおニューのトレッドミルで軽く30分。

それ以上はさすがに飽きるんだけど、

トレッドミルは足に優しいし、

スピード調節しながらグイグイ走り込めるから良い汗かけるんです。

実は最近、マメに走ってるんですよ。

食べたいなら走れ!をなんだかんだ毎日実践してます。

昨日も・・・

 

IMG_1746

 

10年ぶりくらいに行った餃子の王将で、餃子定食!

シンプルイズベスト。

餃子2人前にでっかい白飯ついてきます。

ペロッと美味しく完食。

多分まだいけたな。

 

IMG_1745

 

夜は、どっちも食べたいという母のリクエストで、

ひつまぶし茶漬&イクラ鮭の親子茶漬。

昨日はこれだけじゃなく、間にまー色々食べとります。

珍しくファミレス寄ってデザート食べたり、

帰り道にはマックのポテト食べた〜いって言うし、

しまいにはコンビニ寄ってまた買い出し。

からの〜、お茶漬けディナーですから。

ちょこちょこ食べ続ける母の横で、残飯処理係の胃はパンパンです。

 

でもね、食べられるのはいいこと!

私の最大のストレス解消なのだ。

でも食べ続けるだけじゃこれがまた別のストレスを生むんで、

 

IMG_1724

 

今日もまた走るってわけです。

へっへっへ〜。

ペースつかめてきたんで、

しなやかな筋肉つけるために筋トレも開始する予定〜。

ヒップアップ&美背中&美二の腕!が目標です。

 

しっかし、

盛ってくれるセルフィー使っても腫れと傷は隠せないな〜。

 

 

Love,

Kayo