お酒よりお肉〜

もう1週間前の話になっちゃいますけど、

先週の火曜の夜に夏彩と二人で戸締りしてた時、

「そうだ!先生、明日は私鍵閉めて帰るんでスタジオの鍵は後日持ってきますね」

なんて笑顔で言う。

馬鹿ー!ラストデイに一人で帰すわけないじゃんかー。

 

こんな時ロッカフラがあればね。

絶対にみんな集めてパ〜ッと賑やかにお別れ会してたと思うんですけど。

今はすっかりパーティーとは無縁のカマヌさん。

理由つくってはさんざ皆んなでワイワイ大騒ぎしてたのが嘘のよう。

良い奥さん&お母さんばっかりになっちゃって、仕事終わりは全員直帰だものね。

 

「明日で最後だけど二人で一杯飲んで帰る?ご飯でもいいよ」

と聞くと、

「かや〜(*自分のこと名前で呼びます)、この間まで体調崩してご飯食べれなかったんですよ〜」

と言うのでそっか無理しないでいいよと答えると、

「だから〜、かや〜、最近お肉食べてないんですよね〜。」

ですって( ´艸`)

焼肉をご所望なのね。じゃーGりのお店に決定ねと約束しました。

 

IMG_1560

 

いざレッスン終わると、

二人っきりでいきなり焼肉もな〜と思ったので、

飲んべえ水8クラスを誘い、

焼肉前に皆んなで岡野交差点渡ったBENCHで一杯やることに。

 

IMG_1562

 

お疲れ様〜の掛け声で乾杯。

夏彩はコーラですけどね・・・(ー_ー

こんな時飲んべえさんなら一杯で終わるはずがないのに、

お酒よりお肉〜なんで、

スイッチ入った水8の皆さんを残し、私たちは焼肉にGOしました。

水8の皆さん、ありがとね。

 

マッコリのせいかわかりませんが、

美味しいお肉の写真を撮るのを忘れましたm(-_-)m

そして、なにより謝らなきゃならないのは、

私がご馳走するよ〜って誘っときながら、

結果、お迎えがてら合流してくれた夏彩パパ&ママのご馳走になるという・・・

ネギタン塩、マッコリ、赤身ステーキ、マッコリ、カルビ、マッコリ、ネギタン塩、マッコリ

・・・

A元家の団欒に乱入しちゃった感じm(-_-)m

 

IMG_1563

 

Kayo& Kaya

うちの旦那さん曰く、昔の私と似てるんだって( ´艸`)

 

記念すべきOHANA10も来年決まったことだし、

案外すぐに戻ってくるんじゃないかと私は睨んでます。

んもう〜。親の心子知らずーーーっヾ(。`Д´。)ノ

ってね。仕方ない。

しばしのお別れじゃ。

 

かや、元気で頑張ってね!

 

 

Love,

Kayo

 

