僕、マメです。

今日も母のところからブログ書いてます。

そばにいてくれるだけでいいと言うので、

事務仕事とパソコン持ってレッスンの合間に参上するんですけど、

私が来るとあんまり寝ないんですよねぇ。

しかも私が横で仕事始めると、

ため息ついたり、なんだかイライラするとか言い出すの。

何?仕事してるの嫌なの?と聞いてみたら、

嫌だと即答。

はいはい。

 

スタッフの皆さんには本当に甘えっぱなしで申し訳ないのですが、

わがまま聞いてもらって、

最近はレッスンとイベント以外の仕事は完全にお任せしてます。

本当にありがたいです。

 

昨日と打って変わって今日は眠いらしくスヤスヤ寝てます。

お陰様でサクサク仕事はかどっちゃいますし、

ブログもどんどん更新しちゃいます。

 

img_1751

 

ふふふ〜。

こちらの可愛い子ちゃんは、弟夫婦の次男マメちゃん。

名前のとおり、とっても小さくてお人形さんみたい。

今回はモヒカンカット?にしたようで、

おにぎりのように頭が三角になってます。

可愛い(*≧∪≦)

 

img_9811

 

ちょっと前まで同じ大きさだったんだけどな〜。

もーさすがに一緒に遊んでくれないかな。

それにしても、

マメはカット次第で随分イメージ変わるね。

今のおにぎりカット私好きだな〜。

 

さてさて、もう6時だ。

ワヒネ初級が待っているのでスタジオに戻らなくっちゃ。

いおりも帰ってきたしね、バトンタ〜ッチ!

 

 

Love,

Kayo