Happy 2nd Birthday!

Kaimana、お誕生日おめでとう〜ヾ(o´∀`o)ノ

本日9月9日、

甥っ子カイちゃんは2歳になりました。

 

img_1927

 

裸ん坊のマルコメ君( ´艸`)

スクスク元気にたくましく育っています。

アンパンマンそっくりのまん丸お顔も、

しばらく会わないうちに随分お兄ちゃんの顔になってきてる。

ふふふ。

ダイゴ兄ちゃんみたいにこれからシュッとなっていくのかな。

 

img_1910

 

今日は、叔母ちゃん、一人でアンパンマンミュージアム行ってみました。

ご近所さんなのに実は初めて。

ジェムはずっとトーマス派だったしね、

2007年にここが出来た時は戦隊モノにハマってる時だったから。

しっかし、ここは危険地帯ですねー。

ジャムおじさんのパン屋さんをはじめ、

お店もいちいち可愛くてあれもこれも欲しくなる〜。

ついついお財布の紐もゆるんじゃう。

 

img_1926

 

アンパンマン大好きなカイちゃんにはパラダイス!

次は絶対に一緒に行こうね。

今日会えるの楽しみにしてるね〜!!!

 

 

Love,

Aunty Kayo