Happy Birthday Kaorin!

香ちゃん、お誕生日おめでとう〜(*≧∇≦)ノ

今日のブログによれば、

今頃・・・

旦那さんの手料理で乾杯してるんじゃないかしらん。

いーわねー。いつまでも熱々で♡

ご馳走様ですぅ。

 

結婚して更に幸せ倍増してるカオリンですが、

今年もたくさんの生徒さんからいーっぱい祝福してもらってましたね。

もう何回お祝いしてもらってるんだろ〜?と書いてあったけど、毎年恒例だものね。

ホント幸せだよね。

 

香ちゃんとはもう長い長いお付き合いになりますが、

全く年をとってない気がします。

ナイスバディも健在で、体型も10年前と全く変わってないから凄い。

よく働き、よく遊ぶをずーっと続けてるしね。

ホント、フットワーク軽いところも尊敬。

最近一つだけ残念なのは〜、

結婚してからというもの一緒に飲まなくなったことかな。

私に負けず劣らず、いや、それ以上にクレイジーなKaorinの飲みっぷりを最近見てないっ。

仕事帰りの1杯、2杯、3杯・・・楽しかったよね。

 

4年前に書いたブログなんですけど、良かったら見てくださいね。

可愛いカオリンがいっぱいです( ´艸`)

↓ ↓ ↓

Happy Birthday Kaorin!

 

う〜。シュワシュワ乾杯したくなる〜。

明日は我慢して、

明後日の木曜日!

モアーズビアガーデンのショー後にカオリンのお祝い乾杯する約束つけちゃったん♪

生徒の皆さん、

良かったら是非、ショーを見ながら一緒にお祝いしましょーねー。

晴れるように今から祈ってます!

 

香ちゃん、バースデー楽しんでますか?

ふふふ。

木曜日はシュワシュワでもグビグビでもいいよ。

そのかわり旦那さんの承諾得てきてねん。

終電で帰すからーって。

 

 

Love,

Kayo