Happy Rainy Day

 

私のランスポット根岸森林公園。

今朝は雨がかなり降っていたので、

誰もいなくて貸切状態(≧∇≦)

 

 

イヒヒ。僕たん気持ちいいのだ。

見渡す限りの緑が大好きで

最近トフィーのお散歩でよく来てます。

 

 

これは一昨日ですが、

沢山のワンコに会えるのも楽しい。

 

 

とったんは、

雨の中遊ぶの大好きなんだよねー。

出来ることなら、

思いっきり走らせてあげたいなぁ。

誰もいないなら危なくないし、

雨の日は長いリード持ってこようね。

 

 

ワン!

十分お散歩して僕たん満足。

 

 

ふふ、寝ちゃった^ ^

 

トフィーばっかりの

親バカワンコブログですみません。

でも…

可愛いくて仕方ないのです(o^^o)

 
 
 

Love,

Kayo

