裏ブログ?

いつでしたっけ?

カマヌフラレア公式ブログがHPにアップされるようになり、

ハラウのことはハラウブロクに、

プライベートはKyo Mo Genkiにと決まったものの、

今まで家族話からハラウの話まで好き勝手に書いていたので、

どっちに書けばいいのか迷うこともあり、

ついついワンコネタばっかりになってるKyo Mo Genki。

ハラウブログは前と変わらず知美先生がほぼ9割書いてくれてますけどね。

私も今後は少しずつ公式とこちらと両方書くようにしていきますね。

 

それでは今日は香先生バースデーの続きを。

 

dscn0629

 

はいっ。

夏の終わりのビアガーデン後の2次会は香港厨房でした!

私的にはイタリアンでワイン片手にチーズや生ハムつまむかな〜って、

ワイン好きの香ちゃんのご希望はそうだろうと思ってたんですけどね。

みんなとワイワイ過ごせるならどこでもいいの〜って、

Kよの会会長さんの行きつけのお店に決定しました。

 

人生3回目の300円中華。

これがなかなか美味しくて。

どれもハズレがない。

ぼっこりお腹防止の為に食事をしてなかった私は、

バースデーガールそっちのけでオーダーしまくってしまいました。

私はビールに梅サワーでしたが、

やはりカオリンは中華でも白ワイン( ´艸`)

 

何話したっけ? って、そう。

カオリンが後半言い続けてたのが茅ヶ崎でのロコモコサンセット。

あれは凄かった〜、衝撃的だった〜と何を踊ってたか曲目まで覚えてる。

この時に出会ったMちよ夫婦とはもう14年のお付き合いだそうで、

懐かしい話を熱く語ってました。

古い顔ぶれ揃うと必ず昔話になるのが定番よね。

 

いい感じに楽しいお酒が回ってきたけれど、

終電で帰すよ〜と言う約束で香港厨房から出たはずが、

もう一軒だけ、もう一杯だけ行く〜というカオリンの一言でSTOVESに。

気前の良いT兄さんのおごりですm(_ _)m

 

dscn0631

 

 

結果・・・

一杯がシュワシュワ二本になりました。

でもでも終電ギリギリで帰すことには成功〜。

ちゃんと旦那様との約束果たせました。

ふふふ。

でもそこはカオリン。

後日談もあるんでそれは直接香先生に聞いてみてくださいね。

 

dscn0632-1

 

フラを長く続ける上で、

少しずつ出てくる悩みってものは誰にでもあるでしょう?

仕事や家庭のこと、フラへのモチベーション、ハラウ内でのちょっとしたこと、

それもこれも

みんなでワイワイ飲んで語り合って、

昔の楽しかった思い出をまたシェアしたり、

笑い話、苦労話してる間に、今のちょっとした悩みが消えていく。

そう思いません?

飲みコミュニケーションって元気復活するから私は好きだな。

 

img_2341

 

最近めっきり一緒に飲まなくなったけど、

いつの間にか、

結婚ラッシュと妊娠ラッシュで、

香ちゃんの負担が増えてる。

真面目な香ちゃんだから愚痴も言ってこないんだけど、

こーやって笑って飲んでリセットする日がもう少しあってもいいよね。

香ちゃん、また一緒に飲もうねー\(^o^)/

 

これからの一年、

ますますたくさんのハッピーがやってきますように。

香ちゃん、お誕生日おめでとう。

 

 

Love,

Kayo