マラサダ王子に会えるかな?

おはようございます!

雨マーク消えましたね〜\(^o^)/

本日は予定通りシルバーウィークフラフェスティバル決行です。

場所はテラスモール湘南1F そらかぜステージ

カマヌフラレア出演は14時15分です。

ぜひ、皆さんお買い物がてら遊びにいらして下さいね〜。

 

ショッピングモールなんて普段行くことないから、

今日は私も久々にショッピングしちゃおうかと計画中。

行ってみたいな〜と思っていたZARA HOMEがテラスモールに入ってると聞いたので今から楽しみ。

そして、

テラスモールと言えば〜、

 

img_2937

 

Sea Code!

身内宣伝しちゃうよ〜!

海生活をコンセプトにした店内には海・砂・波・貝・魚をモチーフにしたキュートな雑貨が沢山!

良かったらインスタグラムチェックしてみてくださいね。

私はラウンドタオルを買おうかと思っております。

Sea Codeの店内にはカフェも併設されているのですが、

実は私の甥っ子ダイゴがマラサダを揚げているのですぅ〜\(^o^)/

今日はいるのかな?

うちの息子と違ってー、休みの日にはせっせとアルバイトしているようなんです。

是非、テラスモールにお越しの際は美味しいマラサダも食べてみてくださいね。

 

身内宣伝と言いつつ、

私が前回行ったのは写真を見る限り2年以上前でしたね (;^ω^A

今日は新作アイテムチェックしまーす。

それでは皆さんテラスモールでお会いしましょうね!

 

 

Love,

Kayo