ONE LOVE ALOHA

トフィーの命の恩人、Nオミさんから今日連絡頂きました。

今週末に山下公園で行われるONE LOVE ALOHAのTier Heim Kokua紹介ページに

卒業犬としてトフィーの写真を載せてくださったそうです。

トフィーをシャンプーがてらお里帰りさせた時の一枚なんですが、

イベント内容と一緒に良かったらチェックしてみてくださいね。

 

ONE LOVE ALOHA

 

確か昨年は赤レンガでハロウィンの日に行われましたよね?

残念ながらレッスンがあり私は参加できませんでしたが、

今年は私も参加です。

知美先生も2年連続でオープニングトークショーに出演決定だそうですよ。

凄いですよね?

芸能界きっての動物愛護家の杉本彩さんとフラ界きっての動物愛護家の知美先生のコラボ!

今から楽しみです( ´艸`)

 

今年は山下公園に移動して一層盛り上がるイベントになりそうですが、

動物愛護団体も多く出席し、実際に保護犬ちゃん達に会えるそうです。

私の友人もそろそろワンコを飼いたいと言ってるので、

いい出会いがあるといいな〜と願ってるところです。

 

カマヌフラレア出演は土曜日24日の11:45〜を予定していますので、

是非お散歩がてら遊びに来てくださいね。

 

img_2441

 

爆睡中のとったん。

ソファの裏がお気に入りのスポットなんですけど、

今はすっかり手足がはみ出てます( ´艸`)

やんちゃでね、

しつけに悪戦苦闘してる毎日なんですが、

寝顔見ちゃうとね、

また明日も一から頑張ろうと思えます。

 

 

ワンコから毎日幸せもらっているので、

今週末は少しでもワンコのためのお手伝いできたらいいな〜。

 

 

 

Love,

Kayo

