課外授業

古巣ワヒネ水8中級から、

センセー飲みましょーと一月前からお声がかかりました。

随分先の予定を聞いて来るなと思ってたけど、

そーか、祝前日だったのね。

レッスンが終わるのを待って水8御用達の場所まで行って参りました。

 

 

ここのレモンサワー美味しいんですよ〜って、

自前の焼酎出してきて、ちゃちゃっと作ってくれました。

焼酎ボトルキープ、さすがです。

濃いめのレモンサワーとても美味しゅうございました。 

 

私が中級を担当していたのは一年半前。

あの頃は良く一緒に深夜まで飲んだものです。

皆んなの恋話は当時から聞いてるから、

旦那さんとは最近どーなの?

あの彼は?とフラ話より近況トーク。

おせっかい先生は年頃の娘達が気になるのです。

でも心配ご無用。

ベビーブームやお仕事でお休みメンバーも増えてるみたいだけど、

相変わらず皆んな楽しくやってるようです^ ^

 

 

 

ラストオーダーでーす!

の声から仕切り直し。

最後には帰ってくれと追い出されましたm(_ _)m

場所を変え、居残り組の解散は3時…

水8の皆さん、

楽しい時間をありがとうございました。

次回はカラオケだそうです( ´艸`)

 
 

Love,

Kayo