雨上がり

今日は朝から七里ガ浜に来ています。

ザーザー降りの雨が、

お昼を過ぎた頃から空が明るくなりました。

 

img_2454

 

さっきまで海も空もグレーだったけど、

今はくっきり江ノ島が見えています。

今日は妹が母をおぶってお庭に出て3人ですこしだけ歩きました。

お庭の手入れをするのが大好きだった母は、

端から、クチナシね〜、マリーゴールドねって一つ一つお花を見てました。

プルメリアもこのとおりモリモリ成長中。

 

img_2493

 

もう少しで満開です。

お庭があるって良いなあってこの家に来るたび思います。

母のベッドからは寝ながらにしてこの景色が見えるんですから、

清々して気持ちが良いはずです。

 

img_2460

 

お散歩がてら、

紀代子におつかいを頼まれてハッピーとお外に出ました。

この坂を下ると目の前は海。

 

img_2476

 

最近ここのブルーベリースコーンにはまってるんですって。

私はお初でしたが、

抜群のロケーションに、

ハワイのDiamond Head Grillを彷彿とさせる雰囲気とメニュー。

 

 

img_2497

 

味も見た目もハワイに負けないね。

行列の人気店というのも納得です。

 

お散歩終わって、今はお家でまったり。

ブログ書き始めては中断を繰り返し、今もう夕方の5時。

深夜?早朝3時から起きて動き回ってる紀代子もやっと横になりました。

少しは寝てくれるといいのだけれど(*≧∪≦)

 

それではまた後で〜。

 

 

 

Love,

Kayo

