Happy わんこLife

おはようございます!

昨日は久しぶりに夏日でしたね。

みなさん楽しい週末をお過ごしでしたか?

ご挨拶遅れましたが、

One Love Alohaにお越しくださった皆様ありがとうございました!

ワンコ連れで応援に来てくださってる方もたくさんいらしてましたね〜。

うちも主人と息子にトフィーを連れて来てもらったので、

本番前に楽屋裏からワンコ同士触れ合ってるのを覗き見て、

早くみんなのワンコに会いたくてソワソワしていました!

 

 

img_2583

 

ふふふ。

念願だった皆んなにトフィーを紹介できたのも嬉しかったです。

本当にたくさんの方に声をかけて頂きました。

ありがとうございます。

赤ちゃんの頃を知ってるジュニアの皆んなは、

わーー!トフィー大きくなってる〜!!!って驚いてたね( ´艸`)

 

 

img_2591

 

こちらは一緒に踊ったワヒネ上級チーム。

上善如水のノボリを見た時から、

なんで〜日本酒がワンコイベントに〜?って気になってましたが、

ちゃっかり試飲で乾杯させていただきました。

 

こちらのブースもそうですが、

本当はもっとゆっくり見て回りたかったぁ〜(T ^ T)

ワンコママ初心者としては、

あまりグッズも持っていないですし、

ワンコ情報をいっぱい仕入れようとあちこち見て回るのを楽しみにしてたんです。

なのに・・・

ショーの後から雨がポツポツ降ってきたなと思ったら、

小雨どころかどしゃぶりの雨(;_;)

ブラウニーとトフィーを一緒に遊ばせたり、

ゆっくりショッピングやランチもしたかったけど断念。

仕方がない、

こちらだけ寄って帰ろうということになりお邪魔してきました。

 

img_2592

 

保護犬ブースの一つ、トフィーの実家Tier Heim KOKUA

KOKUAのワンコ達、おリボンつけてお洒落してる〜(*≧∪≦)

どしゃぶりの中、

どの子もテントの中で皆さんが来るのをお利口さんに待ってましたよ。

偉いよね〜。

トフィーはNオミさんに会えて大興奮!

ボランティアの方達も大きくなったトフィーの成長っぷりを喜んでくれました。

幸せな顔してるねー。良かったね〜トフィー!

って皆さんに言ってもらえた言葉が本当に嬉しかったです。

 

Nオミさんをはじめ、ボランティアの方達の活動には本当に頭が下がります。

昨日は良いお天気でたくさんの方がイベントに訪れたと聞いています。

たくさんの保護犬ちゃんに良い出会があったことを心から願ってます。

 

 

img_2604

 

傘をささない英国人一家。

周りの人が驚くほどのどしゃぶりの中、

びしょ濡れになりながら山下公園から歩いて帰りました。

 

私たちHENDY家、

ワンコからもらえる幸せを日々感じながら

ワンコライフ楽しんでいます。

どーか、殺処分ゼロの日が来ますように。

みんなで声をあげていきましょう!

このイベントを通して、たくさんの保護犬に良い出会いがありますように。

 

 

Love,

Kayo

