いつの間にか

こーんなに増えてましたっ!

 

img_2672

 

日曜日は七里ガ浜から車を飛ばして、千秋楽パーティーにお呼ばれしてきました。

話には聞いてましたけど、

本当にお弟子さんがいっぱいで驚きました!

1、2、3、4・・・16人 (゚д゚ノ;)ノ

さらに奥には浴衣も着れていない新人君も控えてましたよー。

この全員が一つ屋根の下で暮らしてるんですから、

親方とおかみさんの苦労は計り知れないですね。

体は大きくてもまだまだ10代の子も多く、

特に驚いたのが親方の真後ろ3列目の徳田!

190cmの大型新弟子ですが、

な・な・なんと、16歳!

ジェムのがお誕生日2ヶ月早いし〜(゚д゚ノ;)ノ

うちの甘ちゃん坊主と比べたら・・・もう言葉になりません。

 

img_2642

 

千秋楽のたびに思いますが、

おかみさんは自分の息子だけでなくみんなのお母さんですからね、

心配事は次から次へときりなくあるんじゃないかと思います。

勝つか負けるかの勝負の世界。

試合のたびに胸が痛いはずだよね〜。

私なんて心労で倒れちゃいそうだけど、

おかみさんは明るく笑顔なんですよね。

貫禄も出てきた美しいおかみさん。

尊敬です。

 

img_2655

 

おかみさんのお姉さんは千秋楽パーティーでも名MCで大活躍してましたよ( ´艸`)

毎週休みのたびに横浜から江戸川まで通って、

陰になり日向になりして親方とおかみさんをサポートしています。

昔っからそういうとこ、知ちゃんはかわってないよね。

 

うちのファミリーもそうですが、元気のもとはおんなじ。

疲れもこの子の笑顔がふっとばしてくれる〜(*≧∀≦)ノ゙

みんなの癒しはJーイだね。

 

 

img_2650

 

未来のお相撲さん。

おばちゃんはいつかその日が来るのを待ってるよ。

四股踏む2歳児ですもん。

ふふふ。

頼もしいです。

 

親子で見つめる先は、公式ブログの方でお楽しみくださいね〜。

 

 

Love,

Kayo