Firehorses

%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%8f%e3%83%a1%e3%83%8f%e3%83%8c%e3%82%a4%ef%bc%92%ef%bc%92-4

 

ボケボケ写真ですが、

これは10年前、

コッツウォルズとウェールズ国境近くの古城、

Thornbury Castleの前で撮った懐かしい一枚です。

 

%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%8f%e3%83%a1%e3%83%8f%e3%83%8c%e3%82%a4%ef%bc%92%ef%bc%92-2

 

この日12月17日は、アレックス40歳のバースデー。

あの頃は、

40歳になるというのがとてもスペシャルな感じがして、

記念すべき40歳を家族と一緒に大々的にお祝いしたいねと、

パパやママに協力して頂き、

親戚一同集まっての素敵なバースデーパーティーを開きました。

 

%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%8f%e3%83%a1%e3%83%8f%e3%83%8c%e3%82%a4%ef%bc%92%ef%bc%92-1

 

お城でのパーティーなので、

アナベルはプリンセス、ジェムは騎士団だったかな〜?

まだちっちゃいね。

 

%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%8f%e3%83%a1%e3%83%8f%e3%83%8c%e3%82%a4%ef%bc%92%ef%bc%92-6

 

この写真好き♡

アレックス、ママに甘えてる〜。

 

%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%8f%e3%83%a1%e3%83%8f%e3%83%8c%e3%82%a4%ef%bc%92%ef%bc%92-3

 

二人とも若い( ´艸`)

なんで急に古い写真を載せたかと言いますとー、

あれから10年ってことは・・・

そうなんです(≧∇≦)

今年の12月でアレックス50歳なのです!

 

ここでやっとこ本題のFirehorses。

彼の生まれた1966年は午年。

午は午でも丙午(ひのえうま)という珍しい年だそうで、

丙午の年は火事が多いっていう迷信があるんですよね?

そんな迷信を聞いた今年50歳になる男ども4人が、

自らFIREHORSESと名付けた合同バースデーパーティーを企画致しました。

アメリカ人、ドイツ人二人に英国人のおじさん4人のBDパーティー( ´艸`)

山手のYC&ACが会場なのですが、

古い体育館をこんな感じ ↓ にするって張り切っております。

 

nightclubshootinglawsuit

 

 

ここまでは無理としてもライティングに凝ってみたり、

ちょっとクラブでの夜遊び的な感じで盛り上がりたいようです。

バンド演奏あり、

バーレスクダンサーのショーあり、

そしてロッカフラでもお馴染みだったN藤兄貴のDJも入り、

久々の大人の夜遊び企画です。

現在150名ほど集まってるようです。

 

image002

 

 

先日、旦那とN藤兄貴が打ち合わせをしまして、

アラフィフが喜ぶ音楽がガンガン流れるようでございます。

私もこの日ばかりは、

日曜日のお仕事を丁重にお断りし、

飲んで踊って一緒に騒いでSaturday Night フィーバーする予定です。

外国男性陣が多いようなので女性陣ウェルカムでございます。

どなたでも参加出来ますので、

もし一緒にお祝いして頂ける方いましたらお声をかけてくださいね。

 

 

是非是非〜\(^o^)/

 

 

Love,

Kayo

 

広告