もちもち

おはようございま〜す。

今朝はジェムの学校がお休みなので焦らずのんびり家事やっつけてます。

小腹が空いたので、

昨日おでんと物々交換した大好物のお赤飯をタッパーのまま頂いてます。

 

img_2754

 

お行儀悪くてすみませんm(_ _)m

母がお赤飯好きなので、

実家にいた頃はよく食べましたが、

今は週に何度も紀代子が母の為にお赤飯を炊いてくれてます。

これ本当に美味しくて。

昨日も帰りの運転中にたまらず食べ始めちゃいました。

もちもちのお赤飯大好き♡

元気百倍!

 

img_2753

 

とったんも朝から元気です。

スースースースー空気が抜けるサッカーボールをこれでもかと噛んで遊んでます。

朝からずっとスースースースーうるさいです( ´艸`)

 

さあて、今日も一日頑張りますかー!!!

週末はもうすぐ。

皆さんも今日はガッツリお仕事頑張ってくださいね〜。

 

Have a nice Aloha Friday!

 

 

Love,

Kayo