It`s Party Time!

img_2772

 

横濱シスターズのライブから始まりました土曜の夜のFirehorses Party。

風が気持ち良いテラス席でお洒落〜な歌声を聴きながら

まずはBBQディナーを堪能します。

 

img_2779

 

この日の主役は今年50歳になる1966年丑年生まれのYC&ACメンバー4人組。

4人それぞれが家族やお友達を誘ってきているので、

初めましての顔が続々とパーティーに集まってきています。

総勢180名は集まるっていうから凄いパーティーになりそうです。

 

dscn0643

 

カマヌ女子も遊びに来てくれましたー\(^o^)/

まずは主役の一人Mークを紹介しましたが、

パーティーの醍醐味はたくさんの人との出会いですからね。

皆んながここで新しいお友達を作って楽しんでくれたら良いな〜とお誘いしたので、

早速一緒のテーブルの方たちと話し込んでる姿を見て嬉しくなっちゃいました。

 

dscn0647

 

私は半年ぶりに仲良しのデニースと会う約束をしていました。

積もる話はいっぱい(*≧∪≦)

テンション上がってきた〜。

ディナータイムも終わり、これから皆んなで下に移動です。

 

楽しみ〜。

 

 

Love,

Kayo