Party All Night

img_3166

 

テーブル席でゆっくりBBQを楽しんだあとは、

皆んなグラス片手にテラスに出てきて飲んだり踊ったり。

横濱シスターズのセカンドステージでまたまた盛り上がりました。

 

14523021_1221038274635052_4687906400029113449_n

 

地元横浜で活躍してる横濱シスターズ。

彼女たちはハワイアンも歌うようで、実はハレノヘアにも出演してるんですって。

私は初めましてでしたが、めちゃめちゃかっこよかったですよ〜。

 

img_3164

 

こちら左端二人、JサンとIアンはこの日のMC。

Iアンはバーンズナイトのバクパイプでもお馴染みですが本当に芸達者。

二人の力でめいっぱいパーティーを盛り上げてくれました。

 

14469569_1221037944635085_7236966358706561613_n

 

主役であり主催者のFirehorsesメンバー。

あれ?当初4人のはずが増えてますね。

酔わずに最後まで仕切るなんて言ってたけど大丈夫かな〜。

ふふふ。

ここからは下に移動してパーティー第二部始まりです。

 

img_3174

 

GYMをクラブにすると張り切っていたアレックスたちの苦心作。

ミラーボールもありのライティング。

スモークもたいちゃって、父さんなかなか頑張りました!

 

fullsizerender

 

写真はこのとーりどれも真っ暗でしたけどね( ´艸`)

さあ、ここからは私のお楽しみでもある例のダンスが始まりますよ〜。

 

img_2849

 

ほーら、みんな大興奮♡

ホール中央ではすんごいことになってますよ〜。

 

img_2876

 

パーティーはまだまだ続きまーす!

 

 

 

Love,

Kayo