Rock A Hula?

本日は保土ヶ谷宿場祭りにお越し下さった皆さん、

そしてお天気を心配してくださっていた皆さん、

本当にありがとうございました。

多少キャンセルになった曲はあったものの無事ショーが出来たことに感謝しています。

ていうか〜、

晴れオンナパワー全開で祈りましたからね。

やはりカマヌさんは雨に強いのです( ´艸`)

 

 

img_3334

 

出番前に香ちゃんからラインが来てびっくり。

今日はご実家に行くと聞いていたのでまさか来てくれてたなんて!

雨の中Y子ちゃんと一緒に10時半から待ってくれていたそうです。

Y子ちゃんはハレノヘアに続き二日連チャンですね。

いつもいつもいつも、ありがとね。

 

 

img_3224

 

あれ?

あれあれ?

最後の1曲を客席から見ようと表に出たら見覚えのある方が。

知る人ぞ知る、

というかカマヌっ子の間ではかなりの有名人、Iさん?

 

img_3233

 

やはりIさんでした。

自分で言うのもなんですが、

Iさんはわたくしのファンですとかれこれ8年位前から公言して下さってます。

私が踊ってる絵を何度かプレゼントして頂いたり、

大桟橋やデパートなど宣伝の大きい舞台は必ず最前列のどセンターで応援してくれるのです。

Iさんはインターネットを使ったことがないので、

いつもお会いするたびに次はどこですか?とメモを片手に聞いてくださるので、

保土ヶ谷宿場祭りにいらしていたのにびっくり。

よく情報をゲット出来ましたねとIさんに尋ねたところ、

なんとタブレットを購入したそうです。

びっくり大事件です。

初めて見るカマヌフラレアのHPにたくさんの情報がのっていて大興奮されたそうです。

ですので、

明日も最前列で見てくださるようですm(_ _)m

 

 

img_3258

 

宿場祭りのお楽しみは商店街のホロホロ〜。

早速美味しいものを食べてるMナファミリーに遭遇。

歩きながら食べるのが最高よね。

 

img_3335

 

Sりファミリーにも遭遇。

ありえないんだけど、3世代なんですよね。

私の横はSりのおばあちゃま。美しく若い美魔女。

お手製のキュウリのお漬け物いただきました\(^o^)/

さっそく夜中3時に卵ご飯にのせて2膳も平らげました。

危険なご飯がススムくんです。

 

img_3272

 

ホロホロしていたら、

今年からお目見えした大きなフードブースにみんな勢ぞろい。

たくさんブースが出てるのに、

あのお店だけ何故か大人気。

 

img_3279

 

ひときわ長蛇の列なんですけどー。

なになに〜?

 

img_3278

 

ケイキファミリーも、

 

img_3283

 

クプナさんも、

 

img_3276

 

ワヒネ初級も

 

img_3289

 

みーんな同じもの食べてるの。

これですこれこれ ↓

 

img_3295

 

見覚えあります?

 

img_3297

 

ん〜、この匂い!

もち粉チキンにガーリックシュリンプ♡

 

img_3280

 

そーなんです。

アキラとTTが二人でハワイアンブースを出店していたのです。

何故にみんな情報が早い( ´艸`)

 

img_3358

 

伝説の味〜って言ってみんな喜んで食べてくれていました。

あっくん、TT、みんなに感謝してよー。

 

てなわけで、

明日はステージと懐かしの味をお楽しみくださいね。

 

img_3328

 

この後の話はまた今度〜。

それではSee you tomorrow!

 

 

 

LOve,

Kayo