食べた!飲んだ!踊ったー!

おはようございまーす!

昨日はさすがにお疲れちゃんで、

夕方パパとトフィーと横浜駅までお散歩には行ったんですが

その後ソファーで朝まで爆睡してしまいました。

保土ヶ谷宿場祭りの模様は今朝書きましたのでHPを覗いてみてくださいね。

 

img_3387

 

こちらは裏ブログということで、

肉待ち激写〜( ´艸`)

 

img_3390

 

これこれ!

宿場まつりと言えば、ハングリータイガー!

フードブースはたくさんありますが、これはマストでしょ。

今年もスペアリブと牛ステーキどっちも頂きました。

 

img_3293

 

焼きたて熱々がたまんない。

うまうま〜。

 

fullsizerender

 

踊った後は、かたびら茶屋で一杯。

お抹茶とお茶菓子がほっこりするんですよね。

 

img_3268

 

応援に来てくれたM子ちゃんと一緒に。

Kャサリン情報によると、

このお茶屋さんが商店街で一番の老舗だそうですよ。

 

img_3378

 

ホロホロ途中にいとこ同士の二人に遭遇。

Nなちゃんの応援に来ていたショーガールYいちゃんは、

ちょっと踊りが速かったよ〜なんてダメだししてました( ´艸`)

12月3日は二人一緒に出演できるから楽しみだね。

 

img_3422

 

フードブースに行ったらMぽとSまにも会えました\(^o^)/

いつもありがとね〜。

 

img_3397

 

はいはい。

一昨日に引き続きアキラ&TTのお店は大繁盛。

 

img_3415

 

皆さん二日連チャンで食べてくれてます。

ホントありがたいよね〜。

私は浮気。

だって〜、お昼にもち粉売り切れなんですよー(`Д´)

 

 

img_3423

 

だからね、大好物のお好み焼きと

二日酔いにてきめんのこちら。

 

img_3409

 

K藤君の作る絶品、魚介と地鶏のうどん。

お出汁が身体中に沁み沁みです。

 

img_3285

 

今年からフードブースを手掛けてるタヒチプロモーションさん。

このブース内はHINANOビールしか飲めないっていうね、

やり手さんですわ。

でもさすがはE藤君、去年より更に盛り上がってましたね。

 

img_3299

 

HINANOビールを何杯頂いたことか・・・

ママさん達強いんですが、

お顔を隠してるRママさんが最強らしいです。

 

img_3325

 

帰ってくれって言われるまで飲み続けまして、

とうとう真っ暗になりました。

 

img_3332

 

食べて、飲んで、踊って、

みんなと満喫した二日間でした。

 

img_3324

 

子供も大人も楽しめるお祭りはいいですね。

出演者の皆さん、出店者、商店街のみなさん、

今年も二日間お疲れ様でした。

 

img_3370

 

 

Kャサリン今年もありがとねー。

 

 

Love,

Kayo

 

