相変わらず

最近やっと先生のお世話にならなくなったな〜と思っていたのに。

今朝は一ヶ月ぶりにとも動物病院に行ってきました。

 

img_3665

 

昨日の夜、顔の半分がすごく濡れていて、あれ?と思ったんです。

触るとべたっとするけどあまり臭いもない液体だな〜って、

いたずらしたのかと周りをキョロキョロしたんですが何もない。

ケロっとしてるし、なんだろって思ってたんですが、

朝起きたらまた半分が濡れていて床にも液体が。

そっか。よだれだ!

と気付き、急に不安になり検索してみたら、

前に先生から気をつけてと言われていた胃捻転の症状に大量のよだれと書いてある。

急がないと死に至ると書いてあり怖くなって慌てて病院に連れて行きました。

 

img_3666

 

まず一言。

胃捻転ならもう死んじゃってるからね。

胃捻転ではないねと。

目も口も脈も色々見ても何もないけど、う〜ん。

変なもの食べた中毒症状だねって。

 

img_3671

 

となると、自業自得。

そんな顔したってダメだよー(#`Д´)ノ

もうすぐ、にいにがトフィーに会うのを楽しみに帰ってくるのに、

夜まで検査でお預かりですって。

んも〜(#`Д´)ノ

 

なんでもないこと祈ります。

 

 

Love,

Kayo