お母さんに届け!

今日はきよこの思いが詰まったHappy Smileの日。

 
Happy Smileは乳がん早期発見の大切さを呼びかけるフラ&タヒチアンコンサートです。
 

大好きなフラを通じてピンクリボンの活動をしたいと言っていたきよこの願いが今日叶います。
 

企画を始めた昨年は、母も元気に父の介護をしていました。
 

きよちゃん、ご挨拶とか色々ちゃんと出来るかしら?と末っ子のきよこを心配しながら、
 

母もこの日が来るのを楽しみにしてくれていました。
 

私ときよこのフラを観るのが楽しみといつも言ってくれた母。

 
今日は父と一緒に見守ってくれてると思います。
 

 

誰より踊りたかったはずなのに、
完全介護でレッスンに来られなかったきよこは今回は踊るのを断念しました。 

でも、心は一緒。
 
きよちゃんの分まで上級の皆んなと精一杯踊るからお母さん見ててね。

 

 

 

Happy Smile を通して乳がん早期発見の大切さが一人でも多くの方に伝わりますように。
 

 
Love,
Kayo