二度目のエリザベス

img_3685

 

ケロっとしてますが、

実はこの子、金曜日から2泊入院しておりました。

大量のよだれが出て病院に連れて行ったところまでお伝えしたと思いますが、

あの後ちょっと深刻な診断を受けました。

胃拡張という胃が通常の4倍の大きさにまでなっており、

胃がカチカチで水分も腸まで流れないほど詰まっていたのです。

300mlもの胃液をチューブから取り出してもらったものの、

飲んだバリウムが6時間経っても全く流れないと先生から電話が入りました。

朝とは打って変わって先生もかなり深刻な感じで、

一時は死ぬか生きるかみたいな話も出てしまい私も舞台前日でしたが、

もうそれどころじゃない慌てっぷりになってしまいました。

 

img_3735

 

眠れないほど心配しましたが、

土曜の朝には無事に詰まっていたものが全て腸まで流れてくれて、

日曜日の朝に退院になりました。

 

 

img_3827

 

トフィーのいない生活なんて考えられないと泣き顔で心配していたので

無事帰ってきてジェムも一安心。

溺愛っぷりに拍車がかかりました。

それにしても・・・

見かけによらず病院通いが終わらないとったん。

未だ保険にも入れずじまい(;_;)

 

img_9705

 

半年以内に二度目のエリザベス。

安心したら急に怒りが湧いてきたー(*`へ´*)

そもそも何でも食べちゃうお前が悪い!!!

しかも金食い虫!

んもー、

長男に続き次男まで・・・

Hendy家の育児は一筋縄でいかないようです(;_;)

 

 

Love,

Kayo