眼鏡男子

ジェムは私に似て近視なのですが、

オルソケラトロジーという視力回復コンタクトを使っています。

通常のコンタクトとは真逆で、夜眠る前に着用して朝起きたら外すんです。

寝てる間に視力が上がるなんて最初聞いた時は驚きましたが、

日中は裸眼でいいのでとても便利なのです。

 

img_4064

 

なので眼鏡いらずできてたのですが、

最近夜になると視力が低下するから眼鏡も欲しいと言い出しました。

ただ単に眼鏡が欲しかったのでは?と勘ぐってますが、

一つ持っておくのは緊急用にもいいと思ったので買いに行ってきました。

 

img_4065

 

スタジオ近くの眼鏡屋さん、レンズ込みで8640円!

色々試し、ちょっと丸めの眼鏡をチョイス。

私も最近買い変えたばかりなんですけど、

昔と比べてお手頃な値段になりましたよね〜。

 

 

img_4083

 

どーやら気に入ったらしく、

しなくていいのに日中かけてます( ´艸`)

お兄ちゃん、眼鏡男子になりました。

 

 

Love,

Kayo