食欲の秋

こんにちは。

今日はトフィーと一緒にお家でまったり過ごしています。

旦那さんは金曜日から神戸に行っていて、

ジェムは朝から山手でサッカー。

私も本当なら朝練があったのですが、

知美先生のお言葉に甘えて代わってもらっちゃった。

一通りの家事を終えて、今はちょっとコーヒーブレイク。

 

img_4093

 

無骨だけど、

余り物のバゲット見て、即席フレンチトースト作りました。

結構な量でしょ。

もーね、家にいると食べたい欲求が治らなくて困ってます。

 

実は先週、食事制限してたんです。

舞台で着る衣装をお借りすることになったんですけど、

かろうじてジッパーはあがったものパツンパツン。

息したら破れそうな感じ。

いつもなら走って絞ろうって元気もあるんだけど、

今はちょっと無理だったんで、舞台前ギリギリ数日間だけ食事制限したんです。

やっぱり、糖分塩分控えると顔も体の細部も変わりますよね。

もう少し続けられたらなと思ったけど、

我慢していた反動で今週は食べたい欲求が止まりません。

 

img_4094

 

一度袋を開けたら最後。

昨夜は映画を見ながらばかうけ40枚入りを一人でいってしまいました。

ホラーです。

丁度いい加減ってものがわからない私の胃。

ワンコと同じで満腹中枢がおかしいようです。

誰か助けて〜。

 

 

Love,

Kayo