TABLE FOR TWO

先月からずっと気になってた、おにぎりアクション2016。

公式HPにも書きましたがやっと初投稿できました。

↓ ↓ ↓

#OnigiriAction

今日はおにぎりいーっぱい握りました。

ウチの炊飯器が5合炊きなので2回で10合。

これでもギリギリ29個ヽ(゜ロ゜;)ノ

お休みの子の連絡なかったら3回炊くところでした。

 

fullsizerender

 

おにぎりの具はスパムって決めたものの、

スパムむすびは長方形だし、おにぎりと認定される?

そんな心配が頭をよぎり万が一を考えて三角形にしました。

ちなみに、おにぎらずはどうなんでしょうね。

 

今日は寿ワークのあと、スパム缶5個とお米をゲットし一旦帰宅。

タイマーで予約しておいた熱々の白米を握って、

味道楽のふりかけを片面につけ、三角スパムをON。

あとは豪快に海苔でくるむだけ〜。

と言っても、次のレッスンまで時間もないしそもそも大雑把な私。

横から邪魔するトフィーと格闘しながら、

出来上がったのは、

 

img_4278

 

美しさにはちとかける豪快おにぎり。

でもね、愛はいーっぱい込めましたよ( ´艸`)

夕方4時前ギリギリセーフで再度スタジオへ。

チャリティーショーの合同練習をがっつりやった後、

お待ちかねのおにぎりブレイク〜\(^o^)/

 

img_4244

 

元気いっぱい中学一年生のジュニアの6人。

いー顔してるっ(*≧∪≦)

お休みの日に汗だくで頑張ったからね、ご褒美の差し入れです。

 

img_4243

 

ちびっ子はおにぎり似合うな〜。

小学二年生と三年生もお姉ちゃんたちと一緒によく頑張ったね。

難しい話だったかもしれないけど、

みんなチャリティーの意味わかってくれたようでしたよ。

 

img_4231

 

おにぎり食べて元気百倍!

さ〜いよいよ、チャリティーショーまであと一ヶ月。

最後の追い込み頑張ろうね。

 

おにぎりアクション2016

詳しくはこちら↑をご覧くださいね。

 

 

Love,

Kayo

 

