そろそろね

レッスン終わって帰宅した夕方、隣の隣のご近所さんとエレベーターで会いました。

私と同じ年くらいかな〜。

いつか一緒にご飯食べましょうとお誘い頂いてまだ実現してないんですが、

とても爽やかで素敵なご夫婦なんです。

今日は旦那さんが大きなリュック背負って片手にヘルメット持っていたので、

どちらに行ってたんですか?と聞くと、

「いや〜、今日はお天気最高だったんでね、自転車で鎌倉まで行ってきたんです」

鎌倉?わ〜すごいですね〜と言うと、

「実は葉山の海が綺麗なんでね、泳ぎに行ったんですよ。ハッハッハッ」

うっ、海ぃ〜 ( ゜Д゜;)!?

驚く私に爽やかな笑顔で、リュックの中身はウエットスーツですよって。

自転車で鎌倉行って葉山で泳いで自転車で戻ってくるなんて。

パワーあるな〜。

そういや、右隣さんもラン好きだし、左隣の奥さんは毎日ジムに通ってるし、

結構皆さんアクティブなんですよね。

 

ここのところ走るどころか食べてばっかりの私。

未だ食欲止まらず過食気味。

ヨガも始めたって宣言したっきり、ヨガもランもやってない。

なんとなくね、最近引きこもり。

でもそっか。

チャリティーショーまでちょうど一ヶ月だし、

そろそろ重い腰上げるかな〜。

 

 

img_4313

 

引きこもってるのは、この息子たちのせいなのだ(*≧∪≦)

明日のフードフェア終わったら、

週明けから美活始めよっかな。

 

 

Love,

Kayo